· 

2023.12.24「石巻ディスコ」初開催!

寒い中いらしてくださった皆さん、ご協力くださった皆さん、ありがとうございました!

 

 写真を見れば盛り上がりが伝わるかな?

 

なんとサンタさんも登場!一緒に踊ってくださいました!

(石巻市議会議員のうつのみや弘和議員さんです)

 

ありがとうございました!


 そして「石巻日日新聞」の記者さんも取材にきてくださいました(^^)
ありがとうございました!

 

 

 

日頃のストレスも悩みもぜ~んぶ吹っ飛びました!

 

初対面同士でも会話なんてなくても、踊ればあっという間に友達!

 

 

30年ほど前に仙台のディスコで踊っていたころを思い出しましたw

 

ほぼ4時間踊りっぱなしで足が棒だったのですが、まだ筋肉痛はきてません(笑)

明日か明後日かな・・・(笑)

 

次回はまだ未定ではありますが、やりたいと思っています!

 

 

 

楽しい時間を共有できた皆さん、本当にありがとうございました!

 

またお会いできますように!

 

公式LINEを作りました!
登録していだたければ次回の開催時にお知らせいたします!